人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士宮で震度6強

3月15日午後10時31分頃富士宮で震度6強の地震がありました。

こんな揺れは初めてなので、かなり怖かったです。

市内では、避難している人もいるようですが
うちは電気も消えず、私の机に積んであるものが
(定位置ではなく、片付けてないから置いてあるものだけ)
いくつか落ちた程度なので
私は、現在無事でまだ自宅で仕事しています。

逃げる気まんまんで、リュックや
バニの荷物、ヘルメット・・・と
机の横に用意してあるのですが。

もう何事もなく済んでほしい・・・。

ちなみに、計画されていた、
午前9時からの計画停電は中止になりました。
停電中にお仕事関係の皆様と連絡が取れないと困るので
朝早く、簡単に現状報告をアップしましたが、
中止なので、このように上書きしてしまいました。

最後になって恐縮ですが、
東日本大震災で被災された皆様に
心から、お見舞い申し上げます。
いち早く、すべてが少しでもいい方向にむかいますように。
by diemond | 2011-03-16 07:52 | わたしの素