人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニー7年め

バニー7年め_c0222587_14265268.jpg
バニーがうちに来て、7年。シニア突入です。
ちょうどそんなタイミングで、西荻のウレシカの『ペットショップにいくまえに』展を見てきました。
まえから、どいかやさんのリーフレットを見ていて、行きたいなあって思ってたところ。知りあったばかりの陣崎草子さんも出展されてたので吉祥寺ユザワヤに行きついでに寄ってきました。

バニーは、ミニチュアダックスをつがいで飼ってるお家で、メスが宿したチワワの子。5匹生まれたけれど、
早く引き取りにこないと、ペットショップに売っちゃうよって。目が開いたばかりなんだけど急いで行ったらバニーだけのこってた。
きょうだいたちはいま、どうしているのか。
バニーはうちで王子さまのように暮らしてますが...。

by diemond | 2017-10-08 14:26