人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の熱海

久々に熱海に途中下車。
海沿いを走る、熱海から小田原あたり、
蒲原から清水あたりの東海道線大好き!
初夏の熱海_c0222587_10483788.jpg

ゴールデンウィーク明け、梅雨入り前の
この時期がいちばん青くて静かなビーチを堪能できます。

初夏の熱海_c0222587_10483838.jpg

椰子の木なんか入れると異国風。2000年頃は、あちこち廃墟だらけで
それがまた楽しかったのですが、ずいぶんと建て直され、
MOA美術館と、駅ビルも少し前にリニューアルされました。

海岸沿いのコンビニでビールを買って1人ピクニックします。
混んでない時期の海辺が好きです。
時間のある日は、足湯や立ち寄り湯にも寄ります。
初夏の熱海_c0222587_10483860.jpg

中二病で、憧れてたバドワイザーw
80年代っぽい絵になりますね。

初夏の熱海_c0222587_10483927.jpg

けっこう、のんきな大人になったもんだな。
よかったよかった。



by diemond | 2017-06-03 10:44 | 日々徒然