人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなかアート無事終了。

富士宮市の"まちなかアートギャラリー"というイベントに
初めて参加させていただき、
ナツカシリーズの原画を、数点展示しました。

たくさんのお客様、そして
図書館などでポスターを見てきてくれた
読者の皆さんとお会いできて、嬉しかったです。

先日、無事終了致しました。
普段、額に絵を入れるような事はほとんどなく
おおぜいの人前にもあまりでないので、かなりドキドキしていたのですが、
予想以上の大盛況で本当にやってよかったと思います。

実行委員の皆様、商店街の皆様、そして
展示スペースを提供してくださった
化粧品屋さんの"チャム"さん

本当にありがとうございました。

それから、出品作家の皆様とも
交流できて、とても刺激になりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
by diemond | 2010-07-11 23:17 | お仕事日記